2015年5月4日月曜日

Pet博2015

祝GW突入! というわけで今年で7年連続、Pet博2015に行ってきましたよ!
会場に着くなり、松本くんと写真を撮ってもらいました。これで3度目☆

今回もロッキー君・ひめちゃん、プリンちゃん・チョコちゃん・モカちゃん、詩音くん、
みゆきちゃんママさんと一緒に楽しみました。偶然ボー君とひめちゃんにも会えた♪

まずは恒例のワンちゃん大運動会に参加しましたよ!
運動不足の私にはなかなかキツかったけど、ポリーさんはいくつかの競技で優勝デキタ☆

何と言っても「待て競争」、7年越しの初優勝♪
ポリーさん、暑くて動くのが億劫だっただけかもだけど、よくできました♪

運動会の後は、みんなでいろいろお店を見て回りましたよ☆
ポリーさんは相変わらず、飼い主不在でひとりでウマウマ屋をチェックしてました!

お店の人に得意のガン見をかまし、次々と試食をゲットしていくポリーさん。
それを見ていた品のいい詩音くんが、ポリーさんの真似をし始めてしまった!

お店の人がいないところでは、実力行使で試食ゲットしようとするポリーさん。
それを見ていた品のいい詩音くんが、ポリーさんの真似をし始めてしまった!

そんな風にポリーさんが、もはや試食のレベルを超えてガツガツ食っていた頃、
ロッキー君やプリンちゃん達はイカしたグッズのショッピングを楽しんでました♪

みんなと一緒に、今回もPet博を存分に楽しめて良かったです☆
また一緒に遊びましょう(^o^)/~。

この後、みゆきちゃんママさん、詩音くん、詩音くんお姉さんと一緒に行ったのは、
GWのイオンモールだZ! その様子はまた次回だZ!

2 件のコメント:

クロエまま さんのコメント...

一日違いでPet博( ;∀;) 残念!

実力行使はポリーさんらしいエピソードで読みながら爆笑してしまいました(´艸`*)♪


Polly さんのコメント...

クロエままさん、コメントありがとうございます!
千葉犬は、GWと言えばやっぱりPet博ですよねー。
実力行使の写真、笑っていただけて良かった♪
やっぱり、自分のことは自分でやるのがボーダーです☆