2014年8月18日月曜日

ホテル里杏2014

今年のお盆休みもポリーさんは帰省しましたよ☆
初日は外房のおばあちゃん家へ。でもその前に今年も、勝浦のホテル里杏に寄り道!

巨大ドッグプールは残念ながら今年も貸し切り。
ポリーさんは綱吉の湯以外のプールでは、飼い主しかいないと盛り上がらないんだよね~。

というわけで、今年はポリーさんが世界一好きなおばあちゃんを同伴☆
おばあちゃんがオモチャを持ったとたん、やる気スイッチが入りましたよ!

ポリーさん、綱吉の湯なみの大盛り上がり♪
おばあちゃんも「私じゃなきゃダメみたいね」って、まんざらでもなさそう♪

ただ、ポリーさんとおばあちゃんが大盛り上がりしている横で、
飼い主は空調のない室内プールで熱中症寸前、短めに切り上げてもらっちゃいました。。

まだまだ盛り上がり足りないポリーさんは、タオルドライでも大暴れ☆
もともと、シャンプー・ドライヤー嫌いの、タオルドライ好きなんですが。

何とかドライヤーも終え、やっとの思いで空調の効いたレストランへ♪
今年は念願の担担麺があった♪ でも注文したら勝浦担担麺じゃなかった(ToT)。

食後は涼しいところで遊ぼうと、去年快適に遊べた室内ドッグランへ♪
が、なんと今年は空調が効いてなく、扇風機だけで超暑い~(ToT)

あまりの暑さに、飼い主はThe Polly Showを披露するのでいっぱいいっぱい。
でもポリーさんとおばあちゃんは、ここでも大盛り上がりだったのでした~。

というわけで、今年もホテル里杏でたっぷり遊べたポリーさんでした。
いや、この後ちゃんと帰省して挨拶もしてきましたよ!

2 件のコメント:

高橋 亜季 さんのコメント...

お久しぶりです(^◇^)詩音の飼い主です★暑くてもポリーは元気そうですね!詩音もホテル里杏行こうか迷って、結局今日涸沼のプールに行ってきました☆詩音はポリーに比べて犬カキが下手くそで面白いです(^v^)笑
今度是非ご一緒させていただいてポリー先輩に犬カキのご指導をお願いしたいです(*^。^*)笑

Polly さんのコメント...

高橋さん、コメントありがとうございます!
ご無沙汰しています、お元気ですか?
我が家も先日、ひぬまに行ってきたところです!
「一緒にプールに行きましょう」と言っておきながら
連絡できずニアミスになってしまい、
大変失礼しましたm(_ _)m。

ポリーも泳ぎは決して上手ではないですよ~。
詩音くんの泳ぎは、どんな風なんでしょう。
是非見てみたいです!
次の機会にはきっと連絡させていただきます☆