2014年2月10日月曜日

大雪!

雪の少ない千葉ですが、何気に毎年、雪遊びを楽しめているポリーさん♪
朝の散歩で今年も無事に雪遊びができて良かったねー、なんて思っていたら、

どんどん雪が激しくなってきて、去年の大雪をさらに上回る大雪に!
これはもうブリザードですよ、ブリザード!

午後には公園に立派なカマクラまで作られていた☆
ポリーさん、おじゃまさせてもらっちゃいました。こんにちは~。

雪だるまもこんなに立派なものが作られていましたよ☆
ポリーさんは雪だるまに見守れながら暴風雪の中、今年ももちろん雪上サッカー!

こんな深い雪の中での雪上サッカーはもちろん初めて。
ポリーさんは黒い顔を真っ白にしながら大暴れしました~♪

雪の勢いはまだまだ衰えず、夕方にはポリーさん家の積雪は25cmに達した!
庭のデッキに出る扉はどんどん雪に埋もれ、ついには開かなくなってしまった!

それでも排泄は絶対外派のポリーさんは、夜も元気に散歩に出かけましたよ。
午後の雪上サッカーと夜散歩のポリーさんの様子、動画で見てやって下さい♪

家の前の、信じられないほど雪の積もった道路と広場で、
雪にズボズボもぐりながらも、いつも以上に楽しそうなポリーさんの夜散歩でした☆

ポリーさんはもちろん、私達も経験したことのない大雪になってしまいました。
大変な翌日の様子は、また次回!

0 件のコメント: