2012年11月8日木曜日

おばあちゃんとおじいちゃんと一緒

この前の休日、とても気持ちの良い天気だったので、
茨城県フラワーパークに遊びに行ってきました☆

ちょうど秋バラまつり開催中だったフラワーパーク♪
今回はポリーさんが大好きなおばあちゃんと、イバラッキーのおじいちゃんも一緒ですよ!

おばあちゃんもおじいちゃんも、怒らないしオヤツいっぱいくれるんだもんねー。
たくさんの大きなダリアも満開で見事でした☆

池を覗きこむと鯉がウジャウジャウジャウジャ寄ってきてすごかった!
野次馬ポリーさんも覗きこまずにはいられませんでしたよ!

最後にポリーさんと私で筑波山名物「がまの油の売り口上」をみんなに披露♪
しようと思ったんですが、ポリーさんがガマをガン見するだけで終わってしまいました~。

昼飯はフラワーパーク近くの手打ちそば屋さん、御野立庵
ワン連れはテラス席で食事できます。こんな気持ちの良い日はテラス席もグーですよ☆

香りの高い手打ちそばは美味かったです♪
おばあちゃんとポリー・ママには女性デザートサービスも! ポリーさんにはなかったけど!

夕方は室内ドッグラン&カフェのWANDRY(ワンドリー)に行ってみました。
たくさんのワンが遊びに来ていて賑やかでしたよ~♪

ポリーさんもみんなに遊んでもらえて楽しめたね☆
特にイタグレのロビー君は、荒くれ者にも勇猛果敢に遊びを誘ってきてくれた!

私はこの日はイタグレのアンジェラちゃんにものすごく好かれてしまいました☆
小さな舌で鼻の中まで舐めつくされてしまいましたよ。。

ランの端っこでは美味いコーヒーとかも飲めます~♪
天候も気にしなくて良いし、イバラッキーに来たときにはまた来ようね。

以上、おばあちゃんとおじいちゃんと一緒にお出かけできて、
いつの以上にハッピーな休日を過ごせたポリーさんでした☆

0 件のコメント: