2012年11月1日木曜日

仕方がないから遊んであげる

休日、近所の海岸までいつもの散歩~☆

最近、サッカーを楽しんでいたおばあちゃんとポリーさんの写真を見て、
何だか楽しそうで羨ましかったので、久しぶりに私もサッカーをやりましたよ!

サッカーが何より好きなポリーさん、もちろんノリノリでヒャッホ~イ♪

でもポリーさん、運動音痴の私と遊ぶとやっぱりノリノリが長続きしません。

あっという間に飽きてしまい、他に何かおもしろいことを探してよそ見~(ToT)。

遠くにワンを見つけて目を輝かせるポリーさんと、遊んでもらえずうなだれる私(ToT)。

ちくしょー! こうしてやるー!

こんな仕返しなどまったく効果なく、私を下敷きにして、
遠くのワンに「一緒に遊びたい」と念力を送り続けていたポリーさんでした♪

以上、飼い犬に仕方なく遊んでもらっているダメ飼い主がお伝えしました☆

0 件のコメント: