2012年7月30日月曜日

土俵入り

うだるような暑さの中、加恋ちゃん家の冷房完備の室内ドッグランへ、
ドッグダンスレッスンに行ってきましたよ☆

みんなが頑張っている様子を、運転手の私は仲良しロッキー君と見学♪
さあ、次はポリーさん&ポリーママが練習する番!

ハンドラーがちゃんとダンスをしながらワンをコントロールできるよう、
両手を広げながら優雅に、ポリーさんを脚側させてステップを踏む練習☆

が、ポリーさんはポリーママの手に握られたオヤツにくっついて歩くだけなので、
どうしてもポリーママの手が下がって土俵入りのような動きに! ドスコイ!!

ただいまの決まり手は、逆さ吊りで、ポリーママ山の勝ち~。
なんて。レッスン中に言うことを聞かないポリーさん、こんな制裁を受けてました☆

レッスンが終わってみんなでオヤツタイム♪
みんなレッスン中より目が輝いちゃってますよ!

それからサッカーゲーム♪ みんなどんどんイキイキしてきた!

しまいには猛暑の中、屋外ドッグランで大爆走☆
ポリーさんもひめちゃんも、もう誰も止められません!

あまりの暑さに、最後はカフェで人間はソフトクリーム休憩♪
冷房の効いた快適なカフェで、ワン達も気持ち良さそうに寝てました~。

ポリーさん&ポリーママのドッグダンス披露まであと2か月半。
果たして土俵入りはドッグダンスに化けるのでしょうか!?

4 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした~
用事がなければ、最後まで居たかったんですが。。。

ポリーさんの選曲、ステキです~
私はこの曲大好きです(^^)
9月に向って、頑張りましょうね!

帰り際に私もソフトクリーム、気になりました。
次回は、マンゴーソフト食べるぞぉ~

蓮ママ さんのコメント...

土俵入り???(笑)

2ヶ月半後には素晴らしいドッグダンスの画像が見られると、楽しみにしています。

冷房完備のラン。。。
この暑さの中では水の苦手なワン連れにとって
はありがたいかも~~~

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
レッスン、お疲れさまでした☆
今回もロッキー君とひめちゃんと遊べて、
楽しく過ごせて良かったです♪
ポリーママの選曲は私も気に入ってます。
完全にダンスが曲に負けてしまってはいますが!

ソフトクリーム、ポリーママは抹茶、
他の皆さんと私はバニラを選びました♪
次回はロックーママさんも一緒に楽しみましょう☆

あと金曜日も楽しい時間をありがとうございました!
またやりましょうね、
パパさんにもよろしくお伝えください(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんがオヤツ誘導なしでは動けないため、
ポリーママはどうしても土俵入りとかシェーとか、
変なポーズで踊らなければいけないんですよ♪
2か月半後、抱腹絶倒のお笑い動画が
アップされると思いますので、乞うご期待☆

加恋ちゃん家は、
ドッグランもカフェも冷暖房完備☆
暑さ寒さが厳しい季節には、
思わず入り浸ってしまいそうなところ!
蓮くんとお友達もきっと気に入ると思います♪