2012年7月19日木曜日

Rescue Me

梅雨、あけましておめでとうございます! 明けた途端にピーカン天気☆
というわけで、今年も梅雨明け恒例、いなげの浜に遊びに行ってきましたよ!

普段はほとんど波のない海岸ですが、この日は風が強く波が高め。
ポリーさんはそんな海で泳ごうとはせず、波打ち際を走り回ってました♪

でもせっかく来たんだから、やっぱり泳いでもらわないと!
今年も逃げ回るポリーさんを追いかけて捕獲し、沖に連れて行くことに♪

ポ: 「きゃー! 誰か助けてー!」

ポリーさん、血迷ってポリーママに助けを求めに行っちゃいました。。
その人は私以上に、ポリーさんを泳がせるために手段を選ばない危険人物ですよ!

ポ: 「もうイヤー! 誰か助けてー!」

ポ: 「ライフセーバーのお姉さん、気ちがいな飼い主が追いかけてくるのよ!
    こんなかわいそうな私をレスキューミー」

ポ: 「私はライフセーバーのお姉さんと一緒にいるんだから、
    もうこっちに来ないでよ!」

ポ: 「あーれー! 誰か助けてー!」

なんて一幕もありましたが、でもポリーさん、基本的に楽しそうに遊んでました♪
夏本番にはまた、もっときれいな海にも遊びに行こうね☆

この日は午後用事があったため、海では1時間程度遊んだだけでしたが、
ポリーさんは帰宅後シャンプーで昼まで天日干し、結構疲れたみたいでした☆

0 件のコメント: