2011年6月13日月曜日

梅雨の合間のママ友ランチ

今月も、ママさん達とワン達は、楽しいママ友会☆
ポリーさんはいつも通りリシェクリ家の車に乗せてもらい、
出かけたようです。 あー、窓にヨダレが。。

いつもの千葉ポートパークで元気に遊んだようですが、
ちょっと蒸し暑かったみたいですね~。
ポリーさんはリシェルちゃんと日陰で休憩。

AZUちゃんはバケツを抱え、ベロを出して涼んでいたみたい!

水泳大好きのゆぱ君は、海でひと泳ぎしてきちゃった!

しっかりバテたところで、ランチはお馴染みのKELへ。
涼しくて、ポリーさんもRUN君も生き返りました♪

居心地の良さに、ワン達もすっかりリラックス☆
ママさん達のガールズトークが盛り上がる中、
クリス君もミントちゃんも気持ち良く昼寝タイム。

ポリーさんとRUN君も背中をくっつけて寝てたみたいです。

ママさん達のものすご~い長居に対して、
KELから紅茶のサービスが! 本当にありがとうございます。
KEL、カフェの鏡ですね。最高です☆☆☆

今回も、晩飯時になってやっとお開き!
車ギライなはずのポリーさん、
帰る方向が違うチュンチュルさんの車に飛び乗ったらしい。。

帰宅後はポリーママもポリーさんもやっぱりご機嫌でした♪
夏休みにみんなで遊ぶ計画も立て始めたようですよ。

4 件のコメント:

リシェクリママ さんのコメント...

今回の会では、ポリーママが想像力豊かなことが判明(#^.^#)
赤面しちゃうママ可愛かったです♪
みんなで夏休みの計画を立てて、今年の夏は今から楽しみで~す♪♪♪

Polly さんのコメント...

リシェクリママさん、コメントありがとうございます!
ポリーママ、家ではそんなに盛り上がって
おしゃべりすることもできないので、
ママ友会でのガールズトークは楽しいんだと思います。
ぜひこれからも、いろんな妄想を
搔き立ててやって下さいませ♪

夏休み、私も楽しみになってきました(^o^)/~。

ちゅんちゅる さんのコメント...

そうそう、リシェクリママの言うとおりポリーママの可愛い一面が見れました
顔を赤らめて女の私から見ても可愛いな~と思いましたよ
キャンプの件、私が一緒にと誘っておきながら申し訳ないです
是非楽しいアウトドアデビューをしてきてください
もしかしたら、予定が合いキャンセル待ちが出たら行けるかもしれません
(マコさんのお休みが決まるのは8月入ってからになると思います)
その時は宜しくお願いします♪

Polly さんのコメント...

ちゅんちゅるさん、コメントありがとうございます!
今後も、妄想力がスゴいポリーママを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

キャンプの件、残念です(ToT)。
まあ、我が家もバンガローなので、
デビューと言えるかどうか、中途半端な感じですが。。
ぜひ、予定を合わせ、キャンセルを出させ、
合流してきて下さい☆