2011年6月2日木曜日

ベロが大人気

昨日の散歩でリシェ・クリ・トットに会ったポリーさん。
遊び終わって、歩いて帰るという時、
勝手にリシェクリ家の車に一番乗りでよじ登ったそうですよ!

ここ数日はちょっと寒いくらいですが、でも少しずつ確実に、
ワン達には厳しい暑い季節が近づいてきています。

で、例年通り、
ポリーさんのベロも妖怪並みに伸びてきました♪

しばらく前の、ちょっと暑い日の散歩では、
ポリーさんのベロがフレンチブル君に大人気でしたよ☆

『わぁ・・ステキなベロですねぇ・・』

『もうちょっとよく見せてください~♪』

ホームセンターのドッグランで遊んだときも、
ポリーさんのベロはジャック君に大人気でしたよ☆

『そのビラビラ、かっこいい! もっとよく見せて!』

『もっと見ーーーせーーーてーーー!』

ワン達には大人気なベロですが、
私的にはもうちょっと引っ込ませて欲しいなぁ。。

4 件のコメント:

なずな・まま さんのコメント...

ポリーさんのベロが大人気とは…。
もしかして、牛タンと間違われていませんか?
色がよくて新鮮そうでおいしそうなタンだ~~!♪・・・みたいな(笑)

ポリーさん暑がりですか?
最近は梅雨で涼しいですが、梅雨が明けたら過酷な毎日ですね。
ベロが伸びないよう、お体を大切にお過ごしください。
ホラー映画を見たりして、涼んでくださいね。
そうだ!パパさんの運転する車に乗れば、ヒヤッとするんでしょうか?もしかして~(笑)

Polly さんのコメント...

なずなママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさんのベロがワン達に人気の理由は、
ビラビラと変に動くからだと思っていましたが、
なるほど、実はおいしそうなのかも!

ポリーさんは、誰に似たのか超暑がりです。
春夏秋と、散歩では率先して日陰を歩き、
アジリティ練習では絶対に本気では走りません☆
そんなポリーさんですが、確かに、
(我が家の)車に乗せられる時だけは暑さ寒さを忘れ、
抵抗することに一心になっていますね~。

ななママ さんのコメント...

フレブルちゃんの「わぁ~ステキなベロですねぇ」とジャックちゃんの「もっと見せて~」に爆笑しました(^0^)

最近暑くて、うちのななPもベロ~ンって、いつもより多めに出ております(^^;)

ワン達には厳しい季節がやってきますね

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
フレブルちゃんもジャックちゃんも、
元気で無邪気でかわいかったですよ♪

ななPのベロも多めに出ていますか!
ななちゃん、長く伸びたベロでも、
高速ペロペロアタック、してきますか??
アタックされるとどんな感じになるのか、
ちょっと興味アリ!