2010年6月3日木曜日

6月のママ友ランチ

梅雨入り前のカラッとした晴天、
チュンチュルさんリシェクリママさん、ポリーママは
またまたママ友ランチ♪

ランチの前に、RUN君たちはディスクの練習☆
RUN君、本当に見る見るディスクが上手になってる!

マザーカップのフリースタイルでも見事な特別賞、
ミントちゃんも技にますます磨きがかかってる!

ポリーさんはリシェクリママさんに遊んでもらいました♪
おーい、ポリーさん、
オヤツじゃなくてディスクを見なさい!

後半は少し遊べるようになったようです。
何気に、ポリーさんがポリーママか私以外の人と
ディスクで遊べたのは初めてじゃないでしょうか(^o^)。

良い汗かいた後のランチは、ポリー家御用達のKEL
ポリーさん、よく知っているお店だからか、
前回よりは」落ち着いていたらしいです。良かった。

みんなも居心地良かったようです。
チュンチュルさんはRUN君とAZUちゃんと遊びに来て、
2ワンとも良い子だったそうです☆

リシェクリママさんも、
リシェルちゃん、クリス君、ミントちゃんと遊びに来て、
みんな静かにしてたそうです☆ みんな偉いねー(^o^)。

またガールズトークも盛り上がったらしく、
ランチに出かけたのに帰宅したのは19時くらいでした。。
楽しいことは良いことなので、また次回もよろしくお願いします!

KELの来店ワンコアルバム、
ポリーさんのページが開かれて飾られていたそうです!
ポリーさん、もはやKELの看板犬?

10 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

 お天気も良くて気持ち良さそうですね♪
 ポリーさんもお友達も楽しそう♪

 わんこアルバムもあるんですね(^-^)可愛い!

 今度私も『ガールズトーク』混ざりたいです☆

PA-Chan さんのコメント...

ランチからディナーの時間まで、長い間、ガールズトークを楽しんできたんですね。
しかし皆テーブルの下で良い子に寝ちゃって、我が家では考えられない。。。
我が家の場合は、熱い視線を感じながらの食事に間違いなし・・・(汗)

チュンチュル さんのコメント...

早い!!もうUPされてるわ・・・
いやいや本当に楽しいひとときで
犬に対しての躾の話から血液型まで(笑)いろんな話で盛り上がりますね!
驚くことの方が多かった今回のママ友会♪
また次回が楽しみです♪

リシェクリママ さんのコメント...

この日は、せっかくパパさんが早く会社から帰ってきたのに、可愛い娘さんと素敵な奥様を遅くまで連れまわしてしまいすみませんでした((+_+))
帰りはパパさんの道案内で私用も無事に済んで・・・
なんだか最近、迷惑かけてばかりの私のような\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頼りになる旦那さまでポリー・ママも幸せですね(^_-)-☆
おかげで、またまたとっても楽しい1日となりました♪
KEL居心地良すぎて帰りたくなくなり危険なお店です(笑)
そんな誘惑に負けないように、これからはもう少し早く帰るようにします!!

のんびりゼロの母 さんのコメント...

ママ友、楽しそうですね(^^)

たまにはのんびりもいいんではないでしょうか。
大人になると仲良し見つけるのは大変ですから~。

居心地のいい'KEL'今度行ってみますね!
ポリーさんの写真も見たいし♪

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
梅雨入り前に、良い天気が続いていますね♪
ポリーさんもたくさん遊べて、
きっと毎日ハッピーだと思っているでしょう☆

千葉市方面に来られることがあったら、
ぜひKELに行ってみて下さい。おススメです。
来店ワンコアルバムに、こまち君が載るのを
楽しみにしてますよ(^o^)。

ガールズトーク、
ポリーママはエンドレスでできるようなので、
そのうち是非よろしくお願いします(^^;)。

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
楽しい時間は過ぎるのが早いものですが、
それにしても長居ですよね~(^^;)。
ワン達はみんな本当に良い子だったみたいですが、
私だったらじっと待ってるなんて絶対ムリですね(^^;)。

サスケ君たちは食事中のPA-Chanさん達に
熱視線ですか!
ウチもたまにそういうこともあり、
以前は食べにくいなーと思っていましたが、
最近は平気で無視できるようになったので、
全然平気かもです(^^;)。

Polly さんのコメント...

チュンチュルさん、コメントありがとうございます!
ブログUPは頑張りました☆
でもコメント返しが遅くて申し訳ありませんm(_ _)m。

ランチでの会話は、
本当にいろいろ盛り上がっているようですね!
ポリーママも私とではなかなか会話も弾まないので(^^;)、
今後もぜひぜひ盛り上がっていって下さい☆

Polly さんのコメント...

KEL居心地良すぎて帰りたくなくなり危険なお店です(笑)
そんな誘惑に負けないように、これからはもう少し早く帰るようにします!!

リシェクリママさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、毎度毎度、ポリーママ&ポリーさんを
車に乗せていただき、本当にありがとうございます!
私の道案内など、ポリーママの携帯紛失に比べたら、
迷惑でもなんでもありません☆

ポリーママもポリーさんも、
毎日は何だか退屈そうなので、
ぜひ今後も一緒に楽しく遊んでやって下さい。
リシェクリパパさんやマコさんさえよろしければ、
我が家はもっと遅くなっても問題なしですので(^^;)。

Polly さんのコメント...

ゼロ母さん、コメントありがとうございます!
本当に、大人になると新しい友達とか、
なかなかできないですよね。
いろいろな友達と出会うきっかけをくれる
ポリーさんに感謝です☆
ゼロ君とゼロ母さんにもお会いできたら嬉しいです!

KEL、ぜひ遊びに行ってみて下さい♪
広々していてリラックスできますよ。
屋内なので梅雨でも真夏でもOKです☆