2009年10月25日日曜日

マザーカップ10月大会~お友達編

行ってきました、マザーカップ10月大会。
朝から予報通りの雨、霧、風。寒い!!
そんな中でもワン達はみんな元気でした。

お友達編、まずはベイビーフェイスのRUNくん
初出場で3ptキャッチ連発、4ptキャッチも成功!

続いて耳の大きなニクイやつ、プリティ・viviちゃん
サスガの6ptキャッチ連発。見ていて興奮しました!

おなじみ、みんなのアイドル・クリス
5月大会抽選漏れで久々の大会にも関わらず5ptを2発!

人もワンもみんな仲良し、勇くん。
勇くん姉さんとのペアでは初出場でしたが大健闘!

おなじみ、しかっりもののリシェル
2Rラストの4ptキャッチは本当に美しかったです~。

今回も優勝候補だ、ACT君。
イルカさんのビューティフル・スローで貫禄の8キャッチ!

新設の小型犬クラスでエントリーしてみたNai君。
おみごと、3位入賞!おめでとうございます!
# SHOさん:
# 私と勇くん姉さんが練習で崖下に落としてしまったディスクを、
# サンダル履きで拾っていただき、ありがとうございました。。

ランチ、ポリー・ママはサンマのサンドイッチを持参。
今回は結構好評だったかも!?
リシェクリママさんのチマキやエビとアボガドのサラダ、
美味かったです。viviママさんのプリンも最高でした!

夕方、リシェル、クリス、viviちゃんのお誕生日ケーキを
みんなでいただきました。ごちそうさまでした♪
# 左からココ、ポリー、勇、クリス、リシェル、ミント、vivi、RUN。
# 集合写真を撮れて嬉しかったです!

今回の参加賞は、何と取れたて土つきのサツマイモでした。
デカ!焼きイモ好きのポリーさんには何よりの参加賞。

そんなこんなで、今回もとても楽しかったマザーカップでした。
ポリーさんの活躍の様子は、例によってまた後日。

競技後、RUNくんママさんとリシェクリママさんの間で
こんな笑顔をしてました。どんな結果だったのか!?

8 件のコメント:

リシェクリママ さんのコメント...

OH!!
当日UPとは、素晴らしい\(^o^)/
私は、翌日になっても写真の整理がつかず・・・(汗)
ポリーちゃん、ディスクに集中していて、もう文句なしのディスクドッグ犬ですね(*^_^*)
今回もとっても楽しい大会となりました
お疲れ様です♪♪♪

vivi家 さんのコメント...

昨日は雨で霧で寒い中、お疲れ様でした!
ポリーさん、頑張ってましたね~♪
ポリーママさんのさんまサンドイッチ、美味でした!!意外な組み合わせなのに、あら不思議。。。美味しい!!!
耳の大きなにくいやつに、可愛いおやつもありがとうございました♪
今回の参加賞、ビビ家的にもかな~り嬉しかったです。食欲の秋ですな。。。

チュンチュル さんのコメント...

チュンチュルです
早速遊びに来ましたよ
大会ではお世話になりました~
ママさんのサンドイッチとっても美味しく
マコさんにやっぱり手間の掛かったものは美味しいねと言われ
頑張る所存です・・・><
パパさんとポリーちゃんの愛あふれるプレーが印象的でした
これからも仲良くしてくださいね!!

もしよければお友達ブログにリンクさせてください!

ななママ さんのコメント...

お疲れ様でした~~!
写真が寒そうですが、たっくさんのボーちゃん達を見れて幸せ♪みんなかわいい~~♪

Naiくんってパピヨンのすごい子ですよね?
うちのピースも、いつかエントリー狙ってますから~(笑)

ポリィさんのこの笑顔、結果はきっときっと・・・むふふふふ♪

Polly さんのコメント...

リシェクリママさん、コメントありがとうございます!
記事は当日UPでしたがコメント返しは4日遅れ・・
申し訳ありませんm(_ _)m。
ポリーさんのディスクへの集中、
いつもよりは良かったかも、です。
オートキャンプ場だったからかも知れません。
ディスクはもちろん、リシェクリ家をはじめ皆さんとの
おやべりや食事、お陰様で今回も楽しい大会になりました。
いつもどうもありがとうございます☆

Polly さんのコメント...

vivi家のみなさん、コメントありがとうございます!
あいにく天気でしたが、楽しめましたね♪
大変お疲れさまでした。
サンドイッチ、喜んでいただけて良かったです。
家で作ってもらったのが私的にかなりハマッたので、
今回、ポリー・ママにリクエストしてみた次第です。
viviママさんのプリンにも、しっかりハマりました!
参加賞のサツマイモ、vivi家でどうされるのか、楽しみ☆

Polly さんのコメント...

チュンチュルさん、コメントありがとうございます!
2月にすいらんでお会いしてから、
kirakira eyeをずっと読み逃げしておりました(^^;)。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
サンドイッチを褒めていただき、ありがとうございます。
過去には出来合いおかずを詰めただけの手抜き弁当や、
手間はかけたものの、カチカチの固い一口餃子を
持参したこともあるポリー家だったりします。。
RUN君、初出場でポリーさんより全然上位、サスガでした。
パパさん、ママさんを信頼している感を感じましたよ!

kirakira eyeにリンク貼らせていただきました☆

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
なな家のみなさんと会えなかったのは残念でしたが、
ディスク大会、楽しんできました♪
Nai君は、白と黒のスーパー・パピヨンで、
毎回優勝争いをするボーダーのACT君と
一緒に暮らしています。
私も以前から、ピース君とななちゃんと
同じ組み合わせだなーと思っていました。
なな家から2ペアの参加、楽しみにしてますよ♪

最後の写真のポリーさんの笑顔、
あの5月のディスクセミナーでみんなに
褒められた時に見せた
得意気な顔とかぶります(^^;)・・