2008年10月19日日曜日

ちょっと駅まで

こんにちは、ポリー・パパです。
今日はちょっと用事があって
私が通勤で使っている駅まで散歩に行きました。
ポリー・ママは高級愛車に乗って!

昔はポリーの散歩でこの駅にも時々来ていましたが、
最近は近くの公園で服従やディスクの練習で
遊ぶ時間を多くとっているため、
ポリーが来たのは結構久しぶり。

家の近くには(そんなに近くないけど)いくつか駅があり、
中でもここは便の悪い電車の駅で、他の駅に比べると寂しいのですが、
それでもポリーは久々の人ごみにキョロキョロ挙動不審に。

私が抱いて、エスカレータにも初挑戦!

少しすると落ち着き、
大人しく座ったり伏せたりしていられました。
訓練の成果? おかげですれ違う人にも結構、
「かわいいわね」「えらいわね」とか声をかけられました!
実は噛みつきグセのある暴れん坊なんですが!!
実はかなーり我慢して大人しくしているんですが!!!
人ごみに慣れる練習として、
時々駅に来るのも良いかもしれませんね。

0 件のコメント: