2008年10月25日土曜日

Big Fat Dog

こんにちは、ポリー・パパです。今週は訓練お休み。
ということで、Big Fat Dogというドッグランに
初めて遊びに行って見ました。

現地に着くなり、何故だかポリー大興奮。
何かもう手がつけられない状態でした。。
でもそんなポリーに、ボーダーコリーの
シャオン君のママさんとマリンちゃんのママさんが
話しかけてきてくれました。ありがとうございました。

ランの中では、ジャックラッセルテリアの
テンテン君とブリーズ君が、
ポリーと思いっきり遊んでくれました!
以前にも別のドッグランでジャックラッセルテリアの子に
思いっきり遊んでもらったことがあり、
ポリーの遊び相手として最高の犬種かも!
とか思っています。


ブリーズ君はママさん、パパさんと男の子2人の
ご家族と来ていらっしゃいました。
ご家族のみんながポリーに積極的に接してくれて、
ポリーにはとても良い経験になったと思います。
ただ、それなのに、ポリーは案の定、
男の子の1人をチョビ噛みしてしまい、
泣かせてしまいました・・本当にゴメンナサイ!!!

テンテン君のママさんもとても気さくな方でした。
ランの外側には休憩用のベンチやテーブルがあり、
ひとしきり遊んだ後に休憩していたら、
水筒に入れた暖かいコーヒーを下さいました。
おいしかったです。ありがとうございました!
また是非みなさんとお会いできたらいいなって思ってます。

着いた瞬間は大興奮だったポリーさん、
思いっきり遊んだ後はとても落ち着いていました。

0 件のコメント: