2008年6月8日日曜日

アジリティドッグに向けて

こんにちは、ポリー・パパです。

ポリー・ママは2週に1回、
近所の公園で服従訓練をやってきました。
私も2回ほど会社を休んで参加したり、
ポリー・ママに習ったことを教えてもらい、やってきました。
おかげさまで最近は、私とポリーは
落ち着いた「普通の」散歩をできるようになってきました。
ポリー・ママとポリーは、残念ながらまだ、
落ち着きのない散歩になってますが・・

ところが諸事情により、
もうその先生に近所の公園に来てもらうことが
できなくなってしまったのです。
そこで私達は、できる限り先生の訓練所まで通うことしました。
菅原愛犬訓練所と言います。


で、ポリー・ママの服従訓練の継続はもちろんなのですが、
訓練所にはアジリティの道具もあるので、
ポリー・パパの念願であったアジリティ
教えてもらうことにしたのです。嬉しい!
初日の今日は、トンネルにトライ。
なかなか難しいですが、一歩一歩やっていきたいと思います。

目標:
ポリー・ママの今年秋の訓練競技会参加!
ポリー・パパの来年夏のアジリティ大会参加!

0 件のコメント: