2008年5月25日日曜日

初めての泊まりがけの旅行(1)

こんにちは、ポリー・パパです。
マザー牧場を後にしてやってきたのは、
しぶごえ館山弐号館

ポリーと一緒の初めての泊りがけの旅行ということで、
若干緊張していましたが、
非常に行き届いた宿で楽しむことができました。
部屋の中はもちろん、廊下、食堂、風呂の脱衣所まで、
ポリーを連れることができて驚きました。
脱衣所では入浴している姿を、透明ガラス越しに
ポリーにバッチリ見られてしまいました・・
玄関には足拭きタオル、お部屋にはクレート、
トイレシート、消臭スプレーと、抜かりなしです。


食事も新鮮な海の幸が沢山出てきてハッピーでしたが、
ここで初めてポリーに犬用ごはんを食べさせてみました。
きれいな盛り付けが素晴らしいです。
お寿司に見えるけれど、
ごはんの部分はマッシュポテトだったり、
健康への気遣いも完璧です。


今日は車移動にディスク大会初出場、
沢山の人と犬に興奮し、ポリーも本当に疲れたようです。

0 件のコメント: