2019年6月27日木曜日

花屋に行く目的

雨の合間に、おなじみ the Farm UNIVERSAL まで夏の花を買いに行ってきましたよ♪

相変わらずたくさんの種類の花でいっぱいで、ポリー・ママは大盛り上がり☆

でも花の良さがわからないポリーさんは、待ち時間が長くなってくるとだんだん不機嫌に!

きれいな花の中で写真を撮ってあげても、この恨めしそうな顔ですよ!

端っこにブランコができていて、遊んでいる子供を見たらちょっと盛り上がってきた?

そんなわけはなく、ポリーさんの目的はブランコの隣のカフェだったのでした~。

この日は涼しかったので、久しぶりにこのテラス席でランチ。ポリーさんもオヤツタイム♪

というわけで、花を買うだけでなく小腹も満たせて安心したポリーさんでした☆

ポリーさんの歩きがヨボヨボなので、初めておばあちゃんがリードを持って散歩!
大人しく散歩なんて考えられなかったポリーさんに、こんな日が来るとは!

0 件のコメント: