2019年6月17日月曜日

優良・合格

梅雨時の散歩は飼い主的には億劫だけど、キレイな菖蒲を見れたりするのは嬉しい♪

雨が降って来たらイオンモールへ☆ この日は11か月のボーダー、エマちゃんとこんにちは☆

エマちゃんはガラの悪くない元気者でした♪ 最近の若いワンは優秀でスゴイ~♪

別の日、今度はしつけ教室で勉強中のシェルティー、良くんにご挨拶☆

ポ:「ようよう、兄ちゃんカッコイイじゃんかよー、おらおら」

それでは、街でチンピラにからまれた時の対応訓練をする良くんの様子、動画でどうぞ♪

模範となる華麗なスルーで良くん合格☆ やっぱり最近の若いワンは優秀でスゴイ~☆

というわけで、ガラの悪さで若いワンの成長に貢献している?ポリーさんなのでした♪

0 件のコメント: