2019年6月10日月曜日

梅雨入り前のお楽しみ☆

ポリーさん、梅雨入り前にお気に入りのなんちゃってドッグランに散歩に行ったそうです☆

そしたら期待通り、友達のキャンディちゃんが元気にやって来たって!

ポリーさん、キャンディちゃんとお父さんにいっぱい遊んでもらえてラッキー♪

ボールを追いかけるキャンディちゃんを追いかけて喜ぶ変態っぷりは相変わらず☆

時々わけがわからなくなり、間違えてボールを追いかけちゃうボケっぷりも相変わらず☆

こうしてこの日も、キャンディちゃんに若返りの魔法をかけてもらったポリーさん♪

本格的シニアが盛り上がって走ってくれると、飼い主も盛り上がっちゃいますよ☆

キャンディちゃんにとってもポリーさんは良い遊び相手らしく、ナイスコンビで良かった♪

というわけで、雨が降る前に楽しい時間を満喫できたポリーさんでした☆

0 件のコメント: