2019年6月20日木曜日

平日午後の贅沢

平日、お休みをいただき野暮用を済ませ、ポリーさんとふたり水入らずの散歩へ☆

ポリーさんが散歩だけじゃ満足できないと言うので、そのまま近くのビーチまでドライブ♪

平日は人が少なくリラックスできて良いけど、ポリーさん好みの若いオトコもいませんよ!

この日は水もキレイで気持ち良かったのに、ポリーさん的にはあまり興味ナシ!

じゃあカフェでちょっと休憩でもしましょうと提案したら、やっと笑顔になりました~。

この日は日なたでもまだ涼しく、風も穏やかでBrioche Doréeのテラス席が快適でラッキー♪

私は、平日午後に「何もしない」という贅沢を味わっちゃいました☆

ポリーさんは必死のアピールで「豪華なパンのおこぼれ」を味わっちゃいました☆

0 件のコメント: