2019年5月27日月曜日

Rainbow Cafe

新しい街に行ったときに見つけたエスニック雑貨店、マライカBAZAARに行ってきました☆

店内にはアジア、アフリカ、南米、ハワイ、あちこちの雑貨がいっぱいでしたよ!

カフェも併設されていて、緑いっぱいのテラス席はポリーさんも嬉しいペット同伴OK♪

Rainbow Cafe、ハンギングチェアもあってリラックスムード満点でございます☆

ちょっと変わったエスニック風味のガーリックシュリンプも美味かったですよ!

ポリーさんは隣のテーブルのお兄さんにかわいがってもらえた♪ いいお店見つけました♪

でもここにきて5月なのに猛暑、もうテラス席は厳しくなり結局いつものドトールへ☆

大好きデリカも食べられるしね。Playground動画パート2、良かったら見てやって下さい♪

Rainbow Cafe、涼しくなったらまた行こうね☆

0 件のコメント: