2019年5月30日木曜日

挫折、そして復活

それは新緑とそよ風がとても気持ち良かった日、私との散歩のときのことでした。

ポリーさんが、いつもの公園でまさかあんな挫折を味わうことになるとは。

いつものように石橋で小川を渡ろうと、

元気に一つ目の石の上に飛び乗った、と思った次の瞬間、

ポリーさんが消えた!!!

それから10日後、ポリーさんは懲りずに、今度はポリー・ママとの散歩でまた石橋へ。

今度はどうなったか、10日前の挫折の様子と合わせて動画で見てやって下さい。

なるほど、ちょっとやり方を工夫して失敗を克服できたポリーさん、やるじゃん☆

というわけで見事に復活し、散歩仲間のポムちゃんにドヤ顔だったポリーさんでした♪

0 件のコメント: