2019年5月6日月曜日

Pet博2019

ポリーさん、GW恒例のPet博2019に行ってきましたよ☆ 今年で11年連続☆

まずはお馴染み松本くんプロジェクトへの寄付と記念撮影♪ ポリーさんご長寿頑張れって♪

次はセラピードッグ協会へ、フランソワちゃん、サーシャちゃん、姫ちゃんに会いに☆

みんなTPOで元気爆発犬と愛玩犬になれてスゴイ!最近エセ愛玩犬のポリーさんとは違う!

それからお待ちかねのウマウマ巡り♪ GREEN DOGで試食したり、NAAFでお買い物したり♪

盛り上がってきたところで撮影スポット巡り☆ イオンモールでお馴染みNaughty Dogとか☆

少し疲れたのでトークショーを見ながら休憩、ポリーさんは飼い主のランチを奪うのに必死!

力を十分に蓄え、最後はワンちゃん大運動会に臨みましたよ♪ 11年連続皆勤賞♪

しかし年々グダグダになっていくポリーさん、今年も期待を裏切らずでした〜。

でもポリーさん、みんなと遊べて楽しそうでした♪ 参加して良かった、でしょ??

というわけで、今年のGWもPet博で大いに盛り上がれたポリーさんでした☆

0 件のコメント: