2019年1月7日月曜日

もらわれたいポリーさん

家ではヨボヨボ歩いているのに、ドトールにはダッシュで飛び込んじゃうポリーさん♪

この日も、飼い主や周りのテーブルのお客さんたちからのおこぼれゲットに気合十分!

そこにバースデイ仲間のリルちゃん登場☆ お馴染みの脱力姿を見せてくれましたよ☆

ポリーさんにないプリティーパワーで癒してくれるリルちゃんに、私達はもうゾッコン♪

特におばあちゃんはリルちゃんを抱っこさせてもらえて、普段は見せないとびきりの笑顔♪

ポリーさんはそんな私達に愛想をつかし、リルちゃん家にもらわれたがってましたよ☆

もしくは、ドトールスタッフの仲良しお兄さんにもらわれたいって☆

お兄さん、店内にダッシュで飛び込む大人気ない姿も「元気ですね」って褒めてくれたし?

というわけで新春早々、飼い主より魅力的な人にもらわれたいと夢見るポリーさんでした☆

0 件のコメント: