2019年1月28日月曜日

新しい散歩トート

入り浸りイオンモールの先着プレゼントで、新しい散歩トートをいただきました☆

プリントしてもらった写真はこのブログ記事の1枚目♪ このトートでいっぱい散歩しよう♪

と思ったら、確かにブラブラ歩いてはいるけれど、果たしてこれは散歩と言うのか?

そのままウマウマコーナーで休憩、カボチャのあったかポタージュをいただきました☆

ポリーさん、お兄さんも大好きだけどこの日はポタージュにやたらと執着!

スプーンでいただいていたら、他のお客さんが「見ているだけで癒される」って♪

お腹が満たされたら、今度こそ新しい散歩トートで散歩に行きましょう☆

と、外に出たら散歩拒否のポリーさん、ペットモールに戻ると言ってききません。。

ポ:「風が冷たいし、まだドトールに行ってないし」

0 件のコメント: