2019年1月31日木曜日

いつもより遠くへ

北風ピープーの寒かった日、でもポリーさんはいつにも増して絶好調☆

いつもより長く歩いて、何年も行っていなかった公園まで散歩しちゃったそうです♪

寒くて誰もいなかったから、遊具で遊ばせてもらっちゃいましたよ!

トンネルもくぐり放題♪ ヒャッホウ♪

で、このドヤ顔☆ はるばる遊びに来た甲斐があったねー☆

それから、公園の近くの古い商店街のお店をいろいろ物色したり、

お達者くらぶはやってなかったけど、優しいおばあちゃんにかわいがってもらったり、

いつも以上に楽しい散歩を満喫しちゃったそうです♪

いつもより遠くまで歩いてみると、いつもより良いコトがあるかもね☆

0 件のコメント: