2019年1月24日木曜日

シニア犬の魅力?その2

去年の後半から、散歩で行くことが増えた『なんちゃってドッグラン』!
昔はよく行っていたけど、監視のオジサンが常駐するようになり、足が遠のいていました。

でも最近はまたオジサンがいなくなり、使いたい放題なのでございます♪
もちろん、キレイに使っているでございます♪

ここでポリー・ママが必ずやるのが、ネットの向こうのポリーさんをこっちに呼ぶゲーム。
ちょっと遠回りすれば、ネットのないところからこっちに来られるのですが、

学習能力がアレなポリーさんは最短コースしか考えられず、
昔から今に至るまで、毎回ネットの突破を試みてできずにアタフタしております☆

しかも、昔は神風に助けられてネットを突破できることもあったのに、
シニアになった今は神風に気づくこともできず、突破できない有様でございます!

ただ、今も昔も突破できると大盛り上がりしちゃうのは変わりません。
その様子が見たくてこんなゲームをしてしまう、イジワル・ポリー・ママです。

それに神風に気がつけないダメっぷりも可笑しくて、飼い主的には笑ってしまったり。
これもシニア犬の魅力ってことでしょうか?

ポ:「みなさーん、ここにシニア犬をバカにしているアホ飼い主がいますよー。」

0 件のコメント: