2018年7月30日月曜日

日本の夏2018

ポリーさん、今年もいつもの浴衣を着て町内の夏祭りに行ってきましたよ☆

夏祭りと言えばコレ、1本80円のフランクフルトがなきゃ始まらないね!

台風通過直後で蒸し暑かったけど、1杯250円の冷えた生ビールも楽しんじゃいましたよ♪

ポリーさんもフランクフルトのおすそ分けをもらい、納得の夏祭りなのでした☆

もうデブまっしぐらで、浴衣が着れなくなるのも時間の問題だね!

そんなの全然気にしないポリーさん、周りの人へのウマウマ催促にも余念なし!

子供達の踊りを見たり、おばあちゃん達にかわいがってもらったり、日本の夏は良いね☆

この2日前、台風襲来直前の涼しくて気持ち良かった夜、飼い主は花火大会も堪能♪

家で留守番だったポリーさんは、最近耳が遠くてナイターの花火も聞こえないので、
今年は腰を抜かすこともなく、涼しく気持ち良く爆睡できたのではないでしょうか☆

でもあの涼しさは束の間でした。また猛暑復活、もうタマりません。。

0 件のコメント: