2018年7月26日木曜日

ラッキーの呼び寄せ方

酷暑の毎日ですが、ポリーさんはラッキーを呼び寄せて過ごしていますよ☆

入り浸りのイオンモールで、フードやサプリやオヤツの試食をやっていたので、

何度もモウレツに飛びつきまくり、欲しい欲しいとアピールしていたら、

全種類、少し多めに試食させてもらっちゃいました♪ ラッキー♪

ラッキーは待っていてもやって来ないということで、ドトールでも周囲のお客さんに、

そりゃもう必死に、何でもいいから食べたい食べたいとアピールしていたら、

飼い主もまだ買っていなかったAndy Cafeのデリカを丸ごといただいちゃった♪ ラッキー♪

ちなみに私も常々、周囲にアントラーズが好き好きとアピールしているわけですが、

ロックー・ママさん観戦チケットをいただいちゃいました♪ ありがとうございました♪
というわけで、似た者同士かもしれない犬と飼い主なのでした~。

2 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

ポリーさん、ロッキーとひめにウマウマたくさんもらえる方法を伝授して下さいね~
ポリーパパさん、アントラーズ戦楽しめたみたいで良かったです!(^^)!

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
ウマウマをたくさんもらえる方法は、
ひたすら「食べたい食べたい」とアピールすることですよ☆
ただこれをやると、周囲からは
「しつけのできていない犬」「はしたない犬」と
認識されることになるので覚悟を!

アントラーズのチケットを、
しつけのできていない、はしたない飼い主に譲っていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m。
ゴールラッシュで6得点大勝の試合になり、
それはもう大騒ぎになって楽しかったです(^o^)/~。