2016年3月28日月曜日

にぎやかな季節の到来

年度末のハードワークが終わり、平日に代休をもらって昼まで熟睡しちゃいましたよ☆

ポリー・ママは仕事だったので、ポリーさんとふたりでTHE SURF OCEAN TERRACEへ!

遅めのランチを食べながら、静かだし暖かいしで、ふたりでウツラウツラしてしまいました~。

食後は目の前のビーチを散歩、平日は人が少なくてリラックスムード満点☆

この日は結婚式も行われていて、ハッピームードも満点でした☆

夕方は、幕張の浜を散歩をしていたら、警備のお兄ちゃんに追い出されてしまいましたよ?

この日はプロ野球の開幕日で、花火打ち上げの準備をするんだって!

気付いたら、今年ももうそんな季節になっていたんですねー。

ナイターのたびに花火が打ち上がるにぎやかな季節、ポリーさん受難の季節の到来です♪

0 件のコメント: