2018年6月18日月曜日

チコちゃんに叱られる

NHKで「チコちゃんに叱られる」というクイズバラエティ番組が放送されています☆

5歳のチコちゃんの「どうして花にはいろいろな色があるの?」といった素朴な疑問に、

もしも大人がちゃんと答えられないと、

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られてしまう、という番組でございます♪

町の人にも疑問が問われ、先ほどの疑問のロケは稲毛海浜公園、花の美術館で行われた!

で、この日たまたま遊びに行っていたポリーさんが映っちゃいましたよ☆

ポリー・ママは疑問にも答えたらしいけど、笑いのセンスが無くそのシーンは映らず。

時間にしてわずか3秒、でもワイプの安田美沙子さんに「ワンちゃんだー♪」と言われた♪

ちなみに先ほどの疑問の正解は下の画像の通り。他の疑問も、何気に勉強になりましたよ!

というわけで、ポリーさん3度目のテレビ出演でした☆(1度目2度目)

4 件のコメント:

Romi さんのコメント...

こんばんは。お久しぶりです。
Romiです。

見ましたよー♪
「チコちゃんに叱られる」はレギュラー化される前から
面白くて見てました。
金曜日もいつものように見ていたら
「あれ?ポリーさんだ!」
って気づきました( ̄▽ ̄)V
一瞬だったね(笑)
でも、ヒルナンデスに続き、テレビでポリーさんを見つけたのは
2回目です♪
すごいなぁ~、きっとポリーさんはオーラを発していて、
ロケに来たTVスタッフの目につくんですね。
今度はポリーパパさんも一緒にTV出演しましょう~!

Polly さんのコメント...

Romiさん、コメントありがとうございます!
ポリーに気づいていただけて嬉しいです♪

チコちゃんに叱られる、
私は知らなかったんですが、勉強になりますね!
あと、NHKっぽくないナレーションとか、
結構面白かったです☆

ポリーがヒルナンデスに出られたのは、
毎日イオンモールに入り浸っているおかげだし、
チコちゃんに叱られるに出られたのは、
最近毎週のように稲毛海浜公園に遊びに行っている
おかげだし、オーラを発しているのではなく、
単に毎日「遊びすぎ」なだけだと思います~☆

メイアラレ母 さんのコメント...

やっぱりー!ポリーさんだってすぐわかったよ、ママもね❣️
ポリーさんもはやモデル犬だね!��

Polly さんのコメント...

メイアラレ母さん、コメントありがとうございます!
ポリーに気づいていただけて嬉しいです♪

近所の子供に「オオカミ君」と呼ばれちゃう、
モデルという被写体にはなれそうもないポリーですが、
それでもこうして良い感じに映像にしてくれた
番組スタッフさんに感謝です☆ 良い記念になりました☆

チコちゃんもオオカミみたいな瞬間があるし、
こういうキャラの映像化が得意なスタッフさんなのかなー。