2018年6月21日木曜日

細かいことは気にするな

ポリーさん、またまたお馴染みの稲毛海浜公園に遊びに行ってきたそうです☆

そんなに何度も行ったって、テレビ番組のスタッフさんはめったに来ないと思いますよー。

それにしても花の美術館はいつもきれいに整備されていて、写真でも癒されちゃう♪

日陰は涼しかったこの日、ポリーさんはレストランにも寄ったみたいですよ☆

以前はなかったワン用メニューもあったようです。楽しめて良かったね!

芝生広場では、ピクニックをしていたヨーキー君とおじいちゃんに遊んでもらえ、

ちょっと暑かったけどビーチは気持ち良く散歩でき、やっぱり稲毛海浜公園は最高だって☆

ただ、ワンに興味津々なボクちゃんのところに遊びに行ってみたら、

マズルで遊ばれちゃったって! フガ! フガ!

でも最近のポリーさんは細かいことが気にならないシニア犬、全然気にならなかったって♪

暑いのはイヤだけど、晴天の写真は見ていて気持ちが良い☆

0 件のコメント: