2018年6月25日月曜日

Best Friends

日曜日のポリーさん、雨が上がったところでお台場に遊びに行ってきました!

まずはお決まりの DOG DEPT CAFE でランチ♪ ワン用メニューが新しくなってた♪

もちろんポリーさんが大好きなお姉さんとも会えましたよ☆
今回は驚きの What's New を2つも聞かせてもらっちゃった! どっちも本当にメデタイ!

腹ごしらえをした後、ウェストプロムナードに散歩に行ってみたら、
ボール遊びをしていた International Kids たちがポリーさんに興味を示してくれました♪

ポリーさんも盛り上がっちゃって、ちょっとブカブカなボールで引っ張りこをしたり、

投げてもらってキャッチしたり、たくさん遊んでもらっちゃいましたよ☆

小さな女の子が「散歩をしたい」と言ってくれたので、リードを持ってもらっちゃった!

ポリーさんも満更でもなかったようで、この散歩をのんびり楽しんじゃってました♪

ふたりはすっかり Best Friends☆ そのままどこかへ遊び行っちゃいそう☆

みんな Thank you very much! Please play with Polly again!

しかし、この後ポリーさんは大好きな綱吉の湯なのだけど、
本格的シニアなのに直前にこんなに遊んじゃって、果たして大丈夫でしょうか!?

0 件のコメント: