2018年6月28日木曜日

アゴ乗せラクラク

というわけでポリーさん、久しぶりに大好きな綱吉の湯に遊びに行ってきました☆

今回も、ライフジャケット準備中から早く遊びたくてジタバタしていましたよ!

水泳嫌いなのに、相変わらずここでだけは元気いっぱいに泳いじゃいます。ガオー♪

でもさすがに15歳のシニア犬、以前のように休みなくガンガン泳ぐというワケにはいかず。

お姉さんに抱っこされたり自主的に休んだりしながら、マイペースで楽しんでましたよ☆

動画のように、自主休憩はプールサイドにアゴを乗せてラクチンな体勢で休んでた!

というわけで、今回も綱吉を心ゆくまで堪能できたポリーさんでした♪

遊んだ後はシャンプータイム、白い部分がマブしくなった☆ どんだけ汚れてたんだ☆

最後にまだ5か月の看板犬クーパ君と遊べました。これからヨロシクね!

シニアになっても、やっぱり綱吉の湯はやめられないねー♪

0 件のコメント: