2011年4月25日月曜日

久々!ママ友ランチ

伊豆高原から帰ってきたら、近所の桜が満開でした。
液状化のため、周囲の道路も含めて立入禁止の公園の桜。

市内の桜の名所でもあるこの公園、
ご近所さんはみんな立ち入り、警備のおじさんも見て見ぬフリ。
満開の桜が咲く空を、みんな静かに見上げていました。

そんな桜もあっという間に終ってしまったある日、
久しぶりにママさん達はママ友ランチを楽しんだようです♪
ランチの前に、リシェ・クリ・トットと遊ぶポリーさん!

ゆぱ君とも遊びましたよ!
この日のゆぱ君は、なぜかポリーさんを気に入っちゃった?
でも、好意をくれる人やワンには冷たいポリーさん(ToT)。

お楽しみのランチは、久しぶりにオーシャンテーブル
ママさん達の厳しい舌を満足させるランチバイキングは、
ママさん達の四次元胃袋を満たすために時間無制限☆

テラス席はワン同伴OKです。
が、この日は午後から雲が出て寒くなってしまい、
ママさん達はひざ掛けを毛布代わりに頭からスッポリ!

でも、ワン達は全然ヘッチャラ、元気元気♪
ポリーさんは、RUN君とからまっていたみたいです~。

あと、AZUちゃんといっぱい遊んでいたみたいです~。
もう、RUN&AZU&POLLYのキラキラeyeを始められそう☆

ポリーさんもポリーママも、帰宅後とても楽しそうでした♪
また次回もよろしくお願いします!

しかし、今回のランチでのママさん達のおしゃべり、
我々パパsがダシに使われていたらしい。。
それはそれは、さぞ楽しかったことでしょう。。

2 件のコメント:

vivimama さんのコメント...

ママともランチ楽しそうですね〜、ワン達もいっしょに楽しめていいですね!

バイキング美味しそう〜
時間制限なしイイですね

ママともランチは
食べる事もだけど おしゃべりも
時間がいくらあっても足りないのですよね。

パパsの話題…
ワンsのみぞ知る…

polly さんのコメント...

vivimamaさん、コメントありがとうございます!
ママ友ランチは、ママさん達の良い息抜きの場に
なっているようでございます☆
時間無制限のバイキングも、
ママさん達の心を捉える粋な企画ですよね~。

本当、ワンの前だとみんな好き勝手な話をするので、
実はワン達はいろいろな裏話を
たくさん聞いちゃってますよね(^^;)。
ワン達がしゃべれなくて、
本当に良かったと思います(爆)。