2010年2月1日月曜日

Let's Dog Dance!

昨日はドッグダンス教室に行ってきました。
誘って下さったのは、OPDESチームテストでお会いし、
ブログを通じて知り合えた、ファセリアちゃんのママさん!

6ペアで実施の初級クラス、初参加はポリーさんのみ!
ポリーさん、教室に一番乗りしてニオイ嗅ぎなどしたのですが、
全然効果なしの大興奮。集中力ゼロでした(ToT)。

それでも先生にいろいろ教えていただいているうちに、
ポリーさん、少しずつ落ち着いてきて、
ポリー・ママの言うことを聞けるようになってきました☆

それでは、今回の教室の成果を動画でご覧下さい☆
他にたくさんのワンがいる中、
音楽に合わせて紐なし脚側っぽく行進できました♪


ポリーさんとポリー・ママの位置が左右入れ替わるところは、
昨年行った教室で教わったワザだそうです。
家でこの練習を見たことがなかったので驚きました。やるじゃん。

ぼの君、アルクウィード君、カリブ君、ロッキー君、姫ちゃん。
一緒のレッスンをありがとうございました。
ポリーさんも頑張りたいみたいなので、これからもお願いします!

教室後、ランチは足を伸ばして九十九里浜まで行ってきました。
一度行ってみたかった海鮮網焼き「浜茶屋 網元」。
テラス席でワンを同伴して海鮮網焼きを楽しめるのです~。

この日は比較的暖かかったので、テラス席で良かったのですが、
何と、ワン同伴専用の座敷に通されました!
びっくりしましたが、これなら冬の寒い日も大丈夫ですねー。

特にハマグリは美味かったです♪
磯の香りが好きなポリーさんは、残念ながら香りだけ堪能。
でも、畳の上で大変くつろいでいるようでした。

食後は目の前の九十九里浜をちょっと散歩。
春のような陽気で本当に気持ち良かったです。
また行きたいねー。

この後、久しぶりのドッグランに遊びに行き、
久しぶりの嬉しい再会がありました!
そのお話は、また次回!!

2 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

ポリィさん、なかなかやるじゃないですか~♪
ドッグダンス楽しそうですね。
ポリィさんちはいろいろチャレンジしていてすごいなぁと毎回感心しています。

「網元」私も一度行ってみたいと思ってました。
わんこOKの席があるのは知らなかった!
ピースが車酔い克服したら行きたいと思います(いつになるやら・・・)

polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
一緒にレッスンした皆さんとは差はありましたが、
ポリーさん、初参加の割には頑張ってました☆
ポリー家は、色々なことをチョビットだけトライし、
でも大変になるほど本気にはならない、
ヘナチョコトリオですよ~(^^;)。

ポリーさんと一緒に畳敷きに上がって
食事をするなんて考えたこともなかったので、
網元、驚きました。
早くピース君が車好きになりますように!