2009年12月22日火曜日

久しぶり!

冬晴れの日曜日。
休日出勤やら足のケガやらで、久しぶりになってしまった訓練所。
ベランダからミュー君とエレちゃんが出迎えてくれました☆

アジリティは、ベルちゃんと一緒に練習させてもらいました。
写真は練習前のごあいさつ。よろしくお願いします!
ベル父さんのコース取り、見て勉強になりました。

最初は、8の字に走って1本のバーを繰り返し飛ぶ練習。
ポリーさん、久々で嬉しかったのか? 最初はかなり適当。
後半は少し良い感じですが、私の動きがNG(ToT)。


あと、ミニ・Aフレームを使ってタッチの練習。
ゆっくり下りて最後に静止するのを、しつこく練習しました。
最後はちょっとできるようになった(^o^)!

服従はナイトちゃんと一緒に練習させてもらいました。
エレちゃんと似ているなーと思ったら、姉妹さんでした。
どうりで。かわいいねー♪

動画は、ナイトちゃんの散歩を大人しく見守る社会化訓練。
ポリーさんは、ふだんの散歩でこれがなかなかできません。
街中でこんな練習をしているポリーさんを見守ってやって下さい。


帰りは、こちらも久しぶりKELに寄って晩御飯。
写真は冬メニューの根菜と牛肉のジンジャー玄米ピラフ。
期待通り、美味でした☆

KELで来店わんのアルバムを作ることになったそうで、
ポリーさんも載せてもらいました。
みなさま、KELに行かれた際には見てやって下さい!

0 件のコメント: