2009年12月28日月曜日

ポリーさんのクリスマス

今年のクリスマス、ポリーさんはケーキもありませんでした・・
ポリー・ママが何か手作りしようと考え、
考えているうちに終わってしまったそうです・・

さらに私には、昨年に引き続きサンタ服を着せられ、
近所のイルミネーションの中で写真を撮る散歩に連れ回され・・
何ともかわいそうなポリーさんなのでした(^^;)。

その代わりと言っては何ですが、26日に訓練所で
「クリスマス・アジリティ練習会」があり、参加しました。
ポリーさん、いっぱい走って跳んで、楽しめたかな?

参加者のみなさん、今回もポリーさんをかわいがっていただき、
ありがとうございました。社会化不足のポリーさんには、
こういう場が本当に貴重で、みなさんの対応が有難い限りです。

もちろん肝心のアジリティも、みなさんのハンドリングを見て
自分のハンドリングを考えることができる、
とても貴重な機会です。

この日は、JP、AGと練習し、最後にゲーム。
各障害に得点があり、自分で好きにコースを組み立てます。
動画の通り、ポリーさんと私は高得点のドッグウォークを
2回トライ(^^;)。楽しくできました~(^o^)。

video

帰りは久しぶりにボン・デ・チョコさんに寄り道。
またまた愉快なお話で長居してしまいました・・

ボン・デ・チョコさん、しばらく前の北総花の丘公園
ドッグランのオープニングイベントに出店されていて、
ウチは行けなかったんですが、ポリーさんのために
記念のカンバッチを作ってくれていたのでした。
本当にありがとうございます!

というわけで、ポリーさんのクリスマス、おしまいです。
来年こそはケーキを食べれるといいねー。
で、来年もアジリティで遊べるといいねー。

おまけ動画は、アジリティ練習会の準備運動シーン。

video

準備運動が一番汗かきました。
右から2番目が私、終わったあとフラついてます(^^;)。。

6 件のコメント:

ベルパパ さんのコメント...

練習会、お疲れ様でした。
所長の最初の体操は楽しかったですが
疲れましたね(笑)
アジリティーの障害を跳ぶ時にポリー
ちゃんと息が合ってる感じでした。
来年はアジリティーの競技会デビュー
できると良いですね。
頑張ってくださいね(^_^)v

ジャックママ さんのコメント...

ポリーさんケーキ残念でしたね。
でも、きっとおいしいおせち料理が待っているよ。
準備体操私もフラつきそうです。というか、ついていけるか疑問です。
来年もアジリティー頑張って下さいね(^_^)

polly さんのコメント...

ベルパパさん、コメントありがとうございます!
練習会はお疲れさまでした。
本当に、所長の準備運動がメインイベント
だった感じですね(^^;)。
疲れて無駄な力が抜けたかもしれません(^^;)。。
「息が合ってる感じ」と言っていただけて、
嬉しいです☆
来年こそデビューできるよう、楽しくがんばっていきます。
これからもよろしくお願いします!

polly さんのコメント...

ジャックママさん、コメントありがとうございます!
ジャックママさんのコメントを読み、
ポリーママは現在大変なプレッシャーを感じています。
でも、ポリーさんはおせち料理も
やっぱり食べれないかも(^^;)。。

アジリティの応援、ありがとうございます☆
来年は競技会デビューと準備運動でフラつかない
ことを目標に、がんばっていきます!

マシュー さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

ポリィちゃん、パパ、ママにとって今年が良い年でありますように。

今年もサプライズでお会いできると良いなぁ。。。

polly さんのコメント...

マシューさん、コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます!!
2010年もポリーさんをよろしくお願いします。
今年も絶対、サプライズあると信じてます☆
マシュー君、メル君、楽しみにしてるよー。