2009年11月12日木曜日

PAWFECT FUN MATCH

先週末、長柄ドッグヒルズまで、
K9フリースタイル愛好クラブ・PAWFECTが主催する、
PAWFECT FUN MATCHの見学に行ってきました。

初めて生でK9フリースタイルを見ました。
初・中・上級クラスみたいに分かれていて、全部を見学!
初・中級クラスの皆さん、思い思いに楽しまれていました。

写真右上は台湾からのゲスト、ゴールデンのルーちゃん♪
写真下は「監獄ロック」に合わせてプレイした、
ボーダーとダンディな紳士のデュオ。いかしてました☆

写真左下は夏にOPDESチームテストを一緒に受験した、
MIXのファセリアちゃん。
「Rock'n Rouge」に乗って小粋にダンス!

上級クラスは見ごたえ十分、本当にスゴかったです。
ワンに興味のない人でも見入ってしまうのでは。
写真左上は先日伺った教室の先生、格好良かったです!

写真左上はゴールデンのはなちゃん、曲は「Under The Sea」。
途切れない集中力と反応の良さ、本当に見事でした。
写真右上はボーダーのバディ、曲は「FRIEND LIKE ME」。
クライマックスにハンドラーさんがバク転を決め大興奮!

優勝ははなちゃん、準優勝はバディでした。
ニューヨークからいらしていたK9フリースタイル創始者
Patie Ventreさんからメダル授与!
Patieさん、ポリーさんオーダープリントバッグを見て
「私の犬みたい」と話しかけて下さいました!

ポリーさんは、この日は活躍の場はなし。
ただ、見事な演技をたくさん見て影響を受けてしまい、
休憩時間になんちゃってK9フリースタイルの練習!

video

競技会への参加はまだ遠そうですね(^^;)。
でも、アジやディスクと同じように、
楽しみながらやっていけたら良いなって思います。

PAWFECT FUN MATCH、見学しに行って良かったです。
ポリーさんもいつかみんなを魅了できるように、
なれるかな?

2 件のコメント:

ジャックママ さんのコメント...

ポリーちゃん、ドックダンスも出来るんですね!
ちゃんとママさんの指示でクルクル動いてすごいな~♪
最後の写真なんか、ママさんもポリーちゃんも
すっごく楽しそう!!!
いつか実際に見てみたいです☆彡

polly さんのコメント...

ジャックママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん&ポリー・ママのドッグダンス、
かなり「ナンチャッテ」でございます(^^;)。
遠隔のトリックはまだほとんどできません。
なので、「下がって」と言われ続ければ
下がり続けられるジャック君の方が
スゴイですよ☆

最後の写真は、
どうしてもポリーさんがカメラを見ないので、
奥の手を使ったところ、ポリー・ママも
大うけしてしまった写真なのでした。。
どんな手かは、今度お会いしたときにでも(^^;)。