2009年11月8日日曜日

リシェ・クリ・トット♪

ポカポカ陽気だった平日の昼下がり、
おなじみ、リシェ・クリ・トットとママさんが遊びに来てきれました♪

ポリー家の近くの公園でEnjoy! それ、走れー!

リシェクリママさんから軟骨をもらいました~。
落ち着きのないポリーさんもこの時だけはお利口さん?

改めてリシェ・クリ・トットの紹介です。
一番お姉さんのリシェルは、笑顔がかわいいしっかり者。
ワンに対しても人に対しても大変な気遣い屋さんで、
私は人間なのに尊敬してしまいそうです。

弟クリスはちょっと天然なみんなのアイドル。
何気ない仕草、行動が本当にかわいいです。
ドッグランなどで荒くれ者のポリーさんとも、
さりげなく遊んでくれたりして、ポリー家、大助かり。

クリスの娘、ミント☆
人懐っこさがたまりません。もうすぐ2歳の元気盛り。
ディスク、サーフィン、華麗にデビューを決めていく、
度胸の据わったスポーツ・ガール!

おまけに、改めてポリーさんの紹介を(^^;)。
他のワンがオシッコをするのを見かけたら、
その上にオシッコをかぶせないと気がすまない女の子☆

2年前にドッグランで偶然出会ったリシェクリ家。ボーダー飼い
初心者の私達はリシェクリ家にいろいろ教えてもらいました。
その後はこのブログの通り、いつも一緒に遊んでいただき、
本当にありがとうございます。

リシェクリママさんに我が家で休憩していってもらい、
家の中ではお客さんに図々しいポリーさんを
見てもらっちゃいました☆ どうもスミマセン(^^;)。。

ポリーさんもポリー・ママも楽しい一日を過ごせたようです。
是非また遊びに来て下さいね!

6 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

ボーダーがいっぱいでかわいい~♪♪
ボーダー3匹飼ってるなんてうらやましいです。
足をオーバーで飛んでる姿、かっこいいですね~

ポリィさん、うちのななも人のオシッコの上にはオシッコしないと気がすまない性格ですよ(^^;)

ピースが来てからパソコンを開く余裕がなくてコメントは遅れ気味ですが、ポリィさんの日記は携帯mixiから楽しく読ませてもらっています。(mixiからだとコメント入れられないんですよね(涙))

vivimama さんのコメント...

ボーちゃんのお友達が
近くにたくさんいていいですね〜

うちのご近所ボーちゃんは
viviをボーと認めて下さってないようでーー
お友達作り難航。

家庭犬としては とてもいい子で
やりやすいのですが。。
競技に参加してないのが どうも問題のようです。
とほほ

リシェクリママ さんのコメント...

先日は、突然おじゃましてすみませんでした(^_^;)
ポリーちゃん家の周りは、芝の綺麗な公園が沢山あって羨ましい限りです
我が家の周りには全くないので、ちょこちょこ遊びに行こうと思います
時間のあるときには、また是非遊んでくださいませ♪
家でのポリーちゃん、チューまでしてくれてとっても可愛かったです
また、チューしてね(*^_^*)

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
ボーダー3頭飼い、スゴイですよねー。
またみんな本当に良いワン達なので、
パパさん、ママさんを尊敬してしまいます。

ななちゃんもオシッコかぶせしますか!
今度ぜひ、公園でポリーさんと勝負して下さい(^^;)。

それから、いつも欠かさずのコメント、
本当にありがとうございます!
コメントをいただくのが私の楽しみではありますが、
読んでいただけているだけでも十分に嬉しいですよ☆

Polly さんのコメント...

vivimamaさん、コメントありがとうございます!
いつも一緒に遊んで下さるリシェクリ家と
お友達になれたことは本当にラッキーでした☆
viviちゃん家とも近かったらきっと一緒に
遊べたのに・・残念です(ToT)。
競技に参加しなくたって、
viviちゃんはポリーさんのボー仲間ですよ!
ってゆーか、ポリーさんは家庭犬として
扱いにくいので(爆)、
ボー以外のお友達作り難航中(爆)・・

Polly さんのコメント...

リシェクリママさん、コメントありがとうございます!
先日は本当にありがとうございました。
散らかっている家で恐縮ですが、
是非ちょこちょこ遊びにいらして下さい☆

リシェクリママさんに対して、
外では素っ気なく、家ではチューしちゃう
ツンデレなポリーさんで申し訳ありません・・
外でももっと素直になるよう、
よく言い聞かせておきます(^^;)。
これからもよろしくお願いします!