2009年3月17日火曜日

マザーカップ~お友達編

それでは、引き続きマザーカップ、お友達編です☆

この写真はお友達ではありませんが、
見ていて実に楽しかったフリースタイル!

今回、買ったばかりのタープを早速使ってみましたが、
先日のタープ設置練習では設置方法を間違えていたことが判明・・
SHOさん・イルカさんご夫婦に手伝ってもらい
(ってゆーか、ほとんどやってもらい)、正しく設置できました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。

しかも、リシェクリ家のタープとドッキング! 広ーい!

リシェクリ・ママさん、パパさん、ありがとうございました。
お陰様でタープ内での時間も楽しく過ごせました。
ポリー・ママの弁当も、喜んでいただけて良かったです。
弁当作りがまたしても徹夜になり、マザーへ向かう途中ずっと
「気持ち悪い」を連発していた苦労が報われました・・

それでは、皆さんの活躍をご紹介!

リシェル&リシェクリ・パパさん。
力強いナイス・スローと、リシェルのハイ・スピードな走り、
お見事でした!


クリス&リシェクリ・ママさん。
ママさんのスローもクリスの走りもかわいくて、
見ていて楽しい気持ちになります!


ACT君&SHOさん、上級者向けオープン・クラスでの参加。
ACT君はポリー・ママが投げても百発百中でキャッチできるプロ!
SHOさんが投げれば鬼に金棒、カッコ良かったです!

イルカさん&nai君。パピヨンのnai君が目一杯走り、
大きなディスクをキャッチする姿は最高!
会場のアイドルでした♪

ACT君とnai君は本当に仲良し!
ポリー・ママの食べるプリンを仲良くおねだりしてました。


リシェクリ家の応援に駆けつけていたモモちゃん。
「は~い」「前へならえ!」「真剣白刃取り」・・
たくさんの芸を見せてもらいました! かわいかった~。

同じく応援に駆けつけていた、リシェル大好き勇くん。
クリスの遺伝子を立派に引き継ぐパンダチックなかわいさ!
ドッグランで見せてもらったディスク、超カッコ良かった!

大会が終わってタープを片付けるとき、
勇くん兄さんに手伝ってもらい(ってゆーか、ほとんどやってもらい)、
勇くん姉さんに勇くんと一緒にポリーさんを預かってもらい、
無事に片付けられました。本当にありがとうございましたm(_ _)m。

皆さんのおかげで楽しいマザーカップになりました。
また次の機会もよろしくお願いします!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マザーお疲れ様でした(*^。^*)
私達の動画まで載せて頂きありがとうございました
今回、ビデオ撮っていないので嬉しかったです♪
ポリーママのお弁当もすっごく美味しくて、リシェクリパパは、じゃがいものサラダがとっても気に入ったようです(^_-)-☆
帰りの車でも美味しかったと言ってました
今度は私も作るので、手分けして作りましょう♪♪♪

Polly さんのコメント...

リシェクリママさん、コメントありがとうございます!ポリー・ママです。
動画喜んでもらえて嬉しいです♪今回は天気も良くて、大会と言うよりもピクニック気分でお弁当頑張っちゃいました☆
いつもリシェクリママ&パパにはお世話になっているので、喜んでもらえて良かったです!次回は持ち寄りにしますか?!またお弁当に良さそうなもの探してみますね☆