2008年8月14日木曜日

海水浴

こんにちは、ポリー・パパです。
今日はリシェル&クリスのママさんパパさんに誘っていただき、
館山まで海水浴に行ってきました。
もちろん、ポリー・ママの巨大な願いもあって。
他にもたくさんの犬(ほとんどボーダー)が集まってました。

さて、先日のプールで少しは水に慣れたかもしれないポリー、
初の海水浴はどうでしょうか。
訓練の先生から借りっ放しのライフジャケットを装着し、
ポリー・ママに連れられて海に入りました!
が、やはりすぐに陸の方へ向かってしまいます・・

そこで、今回は温厚な私がスパルタ教育でいくことに。

だんだん慣れてきてきました。クリスと併泳中!

ビビちゃんはサーフィン名手の湘南ガール!
クリスとアクト君をサーフボード上に従え、
記念撮影までしてて、すごかったです。
そんなすごいみんなのことは視界にも入らず、
ポリーは陸に向かって泳ぐのに必死でした・・

海水浴後はバーベキュー!
ポリーはたくさんのボーダー達とは少し離れたところで休憩。
みんなに噛みついたりせず仲良くなれるには、
もう少し時間がかかりそうです。

でも、福島旅行で会ったサンちゃんもそうでしたが、
今回はアクト君がものすごく落ち着いていて、
こんなポリーでも平気でくっついていられました。
ポリー・ママ、感激。私、涙。

そうそう、5月のマザー牧場でのディスク大会に、
手ぶらで出かけてリシェル&クリスのママさんに
お弁当をごちそうになってしまった私達、
今回は恩返しをしようと、
ポリー・ママが前日に気合と愛情をこめて
ハンバーグを準備しました。
写真は、大変香ばしくできあがったハンバーグと、
和、洋、中、エスニック、あらゆる味を楽しめるソース。

とても楽しい海水浴とバーベキューになりました。
みなさん、どうもありがとうございました。
また是非一緒に遊んで下さい。

以下の写真は、上からリシェル、クリス、アクト君。



ところで、帰る途中に高速のSAのドッグランで、
アクト君と再会!
アクト君パパがトイレに行っている間に、
ポリー・ママがアクト君にディスクを投げて
キャッチさせていたら、アクト君の出来が良すぎ、
さながらディスク・ドッグ・ショーで
いつの間にか人だかりができてしまいました。
(写真を撮れなかったのは本当に惜しかった!)
しかし、海水浴帰りのアクト君にムリをさせすぎ、
最後にはアクト君はフラフラになってしまいました・・
アクト君、本当にゴメンなさい。
ポリー・ママと私、もっと勉強します。

0 件のコメント: