2009年3月21日土曜日

芸達者!?

昨日の春分の日。朝の大雨がやみ、午後は急速に晴れたので、
いつもの近所の海岸に遊びに行ってきました!

ポリーさんは最近、訓練所で教えてもらった芸や、
ポリーママが独自に考案した芸を、いろいろ覚えてきました。
まずは「お手」「おかわり」。
半年前の動画のズブズブ感が嘘のよう!?


続いて「膝上飛び乗り」。ドッグキャッチできる日も近い!?


次は「膝ハードル」。これでアジリティの上達、間違いなし!?


次は「背中越え」。ディスクのフリースタイルも夢じゃない!?


次は「股下くぐり歩き」。ドッグダンスもいけそう!?


最後は「寝転び回転」。半年前に既に出来ていた「ゴロン」が、
最近、バージョンアップしたものです。


そんな芸遊びをした後は、
マザーカップを反省してのディスク練習!

ディスクの練習・・・

ディスク・・・

・・・

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すごーいポリーちゃん、こんなにいろいろ出来るようになったのね。パパママの愛情と訓練の成果だね。二人に貰われて、ほんと幸せなポリー。こんど遊びに行ったときには、更に上達した芸をいろいろ見せてね。

うちのみあは最近エディーとクリッシーの存在に気づいたらしく、目で追ったり、特にエディーが近くに来ると嬉しそうにニコニコして可愛いです。もうエディーの片思いじゃなくなりました。

匿名 さんのコメント...

ポリーちゃん、凄い(@_@;)オドロキ
パパママが努力して頑張った成果ですね(*^_^*)パチパチ
私たちも二人を見習わなくては!!

Polly さんのコメント...

Yurikoさん、コメントありがとうございます!
エディーほどじゃないけれど、
ポリーさんも少しずついろいろなことが
できるようになってきて、楽しいです。
是非見に来てくださいネ☆

みあちゃんとエディー、相思相愛になりましたか!
みあちゃんと会えるのも楽しみにしてますヨ☆

Polly さんのコメント...

リシェクリママさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん、リシェルやクリスに比べると、
まるで集中力なしなので、一瞬しかできないんです(ToT)。
いつかみんなの前でもできたら良いな~
って思ってます♪