2009年3月28日土曜日

3月のカレンダー

我が家に貼ってあるボーダーコリー・カレンダー、
3月の写真はパピーのボーダーでした。
模様の入り方、耳の形、赤いバンダナ・・誰かに似てる!?

3月になってカレンダーをめくって見たとき、
ポリーさんのパピー時代ってこんな感じだったんじゃないか、
なんて思ってしまいました。 ポリー・ママのお母さんは、
完全にポリーだと思い込んじゃってました(^^;)。

3月ももうすぐおしまい。忙しさに振り回されている間に、
気が付けば周りにはきれいな花がたくさん咲いてました。

来月はどんなカレンダー写真か、また楽しみです。

最近、また少し寒いですが、おかげで桜を長く楽しめそう。
今日、近所の公園に行ってみたところ、
まだ一分~二部咲きくらいでした。来週も見れるかな。

以下は、上の桜写真の撮影の舞台裏です。


写真って本当に大変・・

2 件のコメント:

vivimama さんのコメント...

撮影隊 完ぺきですね

viviは写真嫌いで シャッターが降りると同時に
あっち向いて ホイ です

我が家にも有能な撮影スタッフが 必要ですね

桜とポリーちゃん いえ
ポリーちゃんと桜 よく撮れてます

vivimama 頑張りますっ

polly さんのコメント...

vivimamaさん、コメントありがとうございます。
大変でも撮影って頑張っちゃいますよね(^^;)。
viviちゃんのかわいい写真も期待してます!

ブログタイトルの右側に載せている写真は、
ちょうど1年前に同じ公園で桜と撮ったもので、
実は撮影隊はそんなに頑張っていませんでした。
でも、これまでのポリーさんの全写真、
5000枚以上(!)の中でナンバーワンの出来の、
我が家では「奇跡のショット」と呼ぶ写真になりました。
時には力を抜いてみるのも手かも、です☆