
浅草ということで、例によってポリーさんは良い感じで、
今回も充実したレッスンになりましたよ☆

一方ポリーママは、やることが増えて声符と体符がグチャグチャ。
一人で「シェーッ」と大混乱ザマス♪

脳と体が退化しないよう、
これからもしっかり練習に励むザマス( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、私もアジリティでコースが複雑になると、
途中から声符と体符がグチャグチャになることは内緒ザマス。

今回のレッスンも、お友達のアンドレ君が一緒でした。
先月習った「美しい」股くぐり、もう習得していた! サスガ☆

恒例になってきた、レッスン後の階下のショップでの写真撮影、
今回はホワイトデーのセットです。

ポリーさんは前回に続いて「燃える女」。
ホワイトデーに並々ならぬ期待を寄せているそうです☆

それにしてもドッグダンスレッスンには、日常のしつけは勿論、
他のドッグスポーツにも繋がる要素が盛りだくさんザマス。








































