2017年10月23日月曜日

台風コロッケ

イオンモールに、スタッフさん渾身の手作りの、ハロウィン海賊船フォトスポット登場!

今月はモール内がハロウィン一色になっちゃってます♪
この前のハロウィンパーティ用ウマウマ試食会は、13時と15時の両方の回に並んだ☆

この週末は仮装していくと5%オフということで、お決まりのダイソーマントでレッツゴー!
オレンジ色の帽子が、仲良しのスタッフお姉さんとおそろ~☆

この日いただいたペット用デリカも、ハロウィンスペシャルのカボチャのキッシュ♪
人が食べても美味かったです♪

ポリーさんがキッシュに夢中になっていたところに、バースデイ仲間のリルちゃん登場!
この日は狂犬病予防注射をしてきたんだって。リルちゃん頑張ったね☆

リルちゃんの、お姉ちゃんに抱かれての脱力姿に、
我が家のおばあちゃんが大変癒されていました♪ リルちゃんありがとう♪

ウマウマの後は、ダイソーマントをたなびかせて室内ドッグランを走り回りましたよ!
外が大雨なので小型犬がどんどん入ってきて、ポリーさん楽しめました☆

たっぷり遊び、飼い主の小腹を満たしにドトールに向かったら、
ドッグラン仲間のこゆきちゃんに会えた! この日が3歳の誕生日だって! オメデトウ♪

最近毎日、開店前・閉店後のモールで雨をしのいで散歩しているポリーさん。
でもやっぱり、こうしてみんなと会える営業時間が楽しいね! 当たり前だけど!

おまけ:台風が近づいて来る中こんなニュースを見て、思わずコロッケを買ってしまった!
台風の中で食べるザクうまコロッケ、やっぱり美味かった!?(コチラも参照☆)

この台風の影響で、シニアとはいえウップンが溜まってきたポリーさん。
早く晴れるといいね。

0 件のコメント: