2016年11月24日木曜日

SNOOPY MUSEUM

近所の公園の木も色づいてきて、ポリーさんがいつも以上に散歩をしたそうだった日、

ポリー・ママがアメリカから一時帰国した友達と会う予定があり、散歩は一瞬で終わっちゃったって!

ポリー・ママと友達はゆっくりランチを楽しんだ後、SNOOPY MUSEUM TOKYOに行ったそうです♪

いいなー、私も行きたかったなー。ポリーさんも白黒仲間として行きたかったよねー。

写真撮影OKのエリアにはシュルツと犬の写真とかがあったみたいです。スヌーピーのモデル?

こちらはピーナッツの記念すべき連載第1回! 私達が知っている絵と違いますね!

さて、留守番をしていたポリーさんには、スヌーピーの赤いバンダナのお土産があったようです☆

ウマウマじゃなかったので不満そうなポリーさんですが、これを着けてどこかへ遊びに行こうね♪

ポリー・ママ曰く、スヌーピーとポリーさんの性格には似ているところがあるって。どうでしょ?

0 件のコメント: