2016年4月14日木曜日

桜の季節4

まだまだ舞い散る桜の中を散歩したくて、シャトーの後はつくばの農林研究団地さくら通りへ☆

ランチはポリーさんも店内に入れてもらえるSonuteへ行きましたよ。看板犬はチェラちゃん♪

ポリーさんと一緒にタイ料理を楽しめたのは初めて!私的にはもっと辛くても良かったかも!

食後は万博記念公園へ、子供のころ何度も来て興奮したEXPO'85の跡地の一部です☆

ここにも桜がたくさんあり、舞い散る花びらの中の散歩を楽しめましたよ♪

イバラッキーならではの広大な公園で、ポリーさんもハッスルハッスル!

年甲斐もなく、ここでもあちこちのボール遊びに参加しようとして大変でしたよ、本当にもう。

というわけで今年は2週間にも渡って、いろいろ桜を楽しむことができました☆

また来年も、きれいな花を見ながらたくさん散歩できるといいなー。

0 件のコメント: