2016年2月1日月曜日

アニマルセラピー

週末のランチ、ポリーさんは久しぶりa la mer に、行ってきましたよ☆

外は寒いけど、店内に入れてもらえるから嬉しいね♪ 食事も本当に美味いです♪

今回はおばあちゃんも同伴。オヤツをもらうポリーさんを、隣のテーブルから誰か見てますよ?

人懐こいチワワのこころちゃん、かわいくおばあちゃんを癒してくれました♪

おばあちゃんのこの笑顔! これが本当のアニマルセラピー☆ ワイルドなニセモノとは違うね☆

別の日、イオンモールでこれまた久しぶりにナヴィママさんと会えましたよ!

かわいいはっちゃんと、ニューフェイスのダワワのキュウちゃんに会えて、私も癒されました♪

小型犬はみんなを笑顔にするね☆ ポリーさんは詩音くんひめちゃんにはなれそうにないな~。

2 件のコメント:

ナヴィママ さんのコメント...

ぷぷっ!ダワワでUPされてる~(笑)
これからも幕張イオンでは『ポリーさんを探せ!』を合言葉に声かけさせていただきますねヽ(^o^)丿

Polly さんのコメント...

ナヴィママさん、コメントありがとうございます!
ご無沙汰でしたね、お会いできてうれしかったです☆
ダワワのキュウちゃん、これからの活躍に期待してますよ(^o^)/~。

イオンモールに来られた際には、
赤いバンダナのボーダーコリーを探してみて下さいね、
かなり高い確率でいるはずですので!