2015年9月28日月曜日

留守番中のポリーさん

シルバーウィークをはさんで連休をいただき、ハワイに行って参りました。
きれいな海、心地良い空気、現地の方々のアロハスピリットに、心からリラックス~♪

メインで宿泊したのは、古き良きハワイアンライフが楽しめるワイキキのプチホテル。
到着したら、フロントで看板猫のMileyちゃん9歳がテレビを見ていましたよ!

よく通路でひっくり返って寝ていたMileyちゃんでしたが、
居心地の良さに、気がついたら私もプールで同じようにひっくり返っていました☆

ノースショアのサンセットビーチには、Robinくん3歳が海水浴に来ていました。
ビーチに来たのは初めてということで、海には怖くて入れなかったけど、

お兄さん、お姉さんに遊んでもらい、砂浜を元気に走り回っていました☆
爽やかで絵になるなー。稲毛で遊ぶ我が家とは全然違うなー。

ワイキキでもその他のエリアでも、結構ワンを見かけました。
暑くても、みんな飼い主さんと一緒にのんびり楽しく過ごしているようでしたよ♪

カイルアで見かけた小さなペット用品店に入ってみたら、
お店のおばちゃんがポリーさんバッグを気に入ってくれ、写真を撮ってくれた!

最終日はちょっと頑張ってラグジュアリーホテルに宿泊。
雰囲気最高のプールで、ワンのポエムを読んだりしながらゆっくり過ごしました♪

飼い主がバカンスを楽しんでいた間、ポリーさんには留守番を頑張ってもらいました。
2度目Pooch、今回も里親割引をしていただき、大変助かりました。

今回も旅先からポリーさんの様子を動画で見ることができ、安心できました。
ポリーさんは前回と同様ほとんどフリーズ、でも最後には少しヘラヘラできたみたい♪

もちろん、ポリーさんにはお土産もちゃんと買って帰りましたよ☆
赤いバンダナ、書かれているのは。。なんかデジャブ??

ポリーさんもPoochに少し慣れたみたいだし、こうやってステキなお土産ももらえて、
留守番もなかなか良いでしょ? え? 全然良くない??

ポリーさん、今回もちゃんと留守番をしてくれてありがとう。
ハワイでの私達の様子はコチラに記述中、ご興味ありましたら見てやって下さいませ。

2 件のコメント:

詩音母 さんのコメント...

お久しぶりです☆詩音母です(*^。^*)シルバーウィークはハワイ行っていたんですね!!私は海外まだ行ったことないのでとっても羨ましいです(^O^)
詩音のシルバーウィークはBBQに始まりドッグランで終わりを迎えました(笑)
ポリーさんペットホテルはプーチなんですね☆詩音もプーチのお泊り経験者ですよ!
人間も犬も過ごしやすい時期になりましたね\(^o^)/また詩音と遊んで下さいね☆

Polly さんのコメント...

詩音母さん、コメントありがとうございます!
シルバーウィークは、飼い主はのんびり楽しみましたが、
ポリーは留守番させられていい迷惑だったそうです☆
BBQやドッグランに連れて行ってもらえて
詩音くんが羨ましいと、ポリーが言っております☆

詩音くんもPoochお泊り経験者ですか!
ポリーと違って、詩音くんは庭でみんなと一緒に
仲良く遊べそうですよね。
ポリーもフリーズしてないで、
もうちょっと普段通りに過ごして欲しいんですがね。
あまり普段通りにガラが悪くても困りますが。

涼しくなってきて、ポリーも絶好調になってきています。
是非また一緒に遊びましょう(^o^)/~。