2015年3月26日木曜日

緑のポリー

あれ?赤いバンダナがトレードマークのボーダーコリーが、緑のバンダナをしてますよ?

公園では、緑の服を着たお姉さんが受付をしてる! 一体何かな?

ポリーさん、3年前に見た聖パトリックの祝日のパレードに参加しに行ったのでした☆

さすがアイルランドのお祭り、泉自然公園であったアイリッシュセッターのレディちゃんと偶然再会♪

いよいよパレードスタート! ポリーさん、暴れてないで行進して下さい!

みんなの注目を浴びて気持ち良いねー☆ ギネスでも飲みながら行進したい気分です☆

パレードの途中、Irish Network Japanの会長さんがポリーさんをかわいがってくれた♪

ポリーさん的には、あとはアイルランドのお菓子でも食べられたら完璧だったね☆

東京や横浜には及ばなくても、千葉のパレードももっと盛り上げていこう! オー!

それにしても「赤いポリーと緑のポリー」って、きつねうどんとたぬきそばみたい☆

2 件のコメント:

美糸 さんのコメント...

さすがアイルランドのお祭り、アイリッシュセッターさんの参加が多いですね~
ポリーさん、緑のバンダナもばっちり似合ってます☆

Polly さんのコメント...

美糸姉さん、コメントありがとうございます!
アイリッシュセッターとアイリッシュウルフハウンドが
たくさん集まってましたよ♪
我が家は何も知らずに、
最初はこちらのグループに混じって行進してましたが、
途中で怒られ、その他グループに回されました☆

緑のバンダナ、
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです!
でも、普段はやっぱり赤をつけてないと、
誰だかよくわからない感じもするので、
これを付けるのはまた一年後になりそうです~。